2009年09月30日

夕日を見る会2009秋

色々と忙しく、長い間更新サボってしまいました(´Д`;)
ボチボチと更新再開していきたいと思います

9月23日に地元ボランティア団体「トンガの鼻自然クラブ」の主催する夕日を見る会に参加してきました。
以前に一度当ブログでも紹介しましたが、今回初めて準備・後片付けにも参加してきました(・ω・)ノ
まあ少しだけですが(*´Д`;)
夕日を見る会2009秋
うーむ・・・なかなかしんどい(´Д`;)
しかしそんな僕をよそに、雑賀崎のおじさん達は手際よく準備していきます(苦笑)

衆議院議員の岸本周平先生も準備を手伝ってくれていました。記念写真は取り損ねましたik_85
お忙しい中ありがとうございますm(_ _)m

設営が終わったら、早速夕陽の写真コンテストに投票です
今年の作品もなかなかの力作揃い!
作品の中で一つ見覚えのある風景が…なんと僕が撮った写真と同じ風景がっ(↓は僕の写真です)
夕日を見る会2009秋
盗作か!?
もちろんそんなことはなく(失礼)、同じ日のほぼ同じ時間に同じ風景を撮った方がおられたようです。
微妙にアングルや船の位置が違いました
これは優勝でしょうと思いましたがおしくもランク外…残念です(泣)

シルバーウィークの最終日ということもあって沢山の人が来てくれましたface08
夕日を見る会2009秋

怪しかったお天気も最後に少しだけ夕陽を見せてくれました。
夕日を見る会2009秋
皆さん「ハナフリ」は見えましたでしょうか?

最後は後片づけをして終了
ちょっと疲れましたが大好きなさんま寿司を確保できて大満足で帰りましたヽ(´Д`)ノ

「夕日を見る会」も今回でなんと11回目
手作りの小さなイベントですが大切にしていきたいですね。
関係者の皆様ありがとうございました。



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ジョイントコンサート!
素晴らしい夕日
SAKURA
寒いです
クリスマスツリー(早)
しらすまつり
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ジョイントコンサート! (2010-06-06 20:41)
 てくてく旅通過! (2010-05-28 21:53)
 素晴らしい夕日 (2010-05-03 12:00)
 SAKURA (2010-04-02 12:19)
 寒いです (2009-12-19 11:30)
 クリスマスツリー(早) (2009-11-21 22:09)

Posted by f at 20:56 │出来事