2009年12月31日

大晦日も

メチャクチャ寒いです・・・。
大晦日も
お天気はすごく晴れているんですが寒い風がビュービューと・・・
大晦日も
海も台風のような波になっています。

和歌の浦への交通状況は、今のところ、白浜行きを除いて大きな渋滞はないようです。

年越しの準備を整えて皆様のお越しをお待ちしております。
大晦日も

不況で厳しい一年ではありましたが、皆様のご愛顧と、関係者の皆様・従業員のご協力のおかげで一年間無事に乗り切ることが出来ました。
来年も引き続きがんばってまいりたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

それでは皆様、よいお年を!

今年最後の夕陽です
大晦日も



@追記@

現在入った情報によりますと、
マリーナシティの
「ニューイヤーズカウントダウン花火」の中止が決定
とのことです。

行かれる予定のお客様はご注意願います。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
交通渋滞(´Д`;)
今日から10月
今年もあとわずかです
同じカテゴリー(その他)の記事
 交通渋滞(´Д`;) (2009-11-22 19:32)
 今日から10月 (2009-10-01 20:38)
 ゴールデンウィークの渋滞情報について (2009-04-26 16:05)
 今年もあとわずかです (2008-12-31 22:44)

Posted by f at 14:21 │その他